投稿日:2014年08月02日
横浜デリヘル
受付の男の人。丁寧というわけでもなく、雑というまでもなく。内容や女性のことにははっきり言わないで、「皆さんホームページとか見られてこられますので」と言われ少々不安に。フリーでお願いする。料金を払った後、受付の横の待合所へ。飲み物(ソフトドリンク)はセルフ。5分ほど待ちお呼びがかかる。かんたんに注意事項を伝えられ(早口すぎて何を言っているかわからなかった)口臭フィルムを渡され姫と対面。
ドキドキしながらカーテンを開けると笑顔で迎えられ、それだけでかなりいい感じ。見た目は普通なかんじ。ホームページの写真の体型と変わらないと思う。

カーテンを開けると笑顔で迎えられ、その場でDK。口コミ投稿どうり。それがまた濃厚ですでにオジサンのナニはいい感じ。そこから手をつなぎながら狭い階段を上がりプレイルームへ。プレイルームは三畳ほどの畳の上に蒲団がすかれている。
そのままDKの続き。姫の浴衣を脱がし、こちらの服を脱がしてくれます。きちんと畳んでくれる気使いは嬉しい。パンツを脱がしてくれたとたんパクリとそのままフェラーリ。汗くさいのにという恥ずかしさも手伝いとてもgoodでした。その場でかなり堪能した後布団にうつ伏せ。洗体してくれます。裏も表も。あちこち刺激されながらこれもかなりいい感じ。体を拭いてもらい。今度は攻守交代。それなりの年齢ではあるものの感度は良好。いい声出してくれます。最後はフェラーリから騎乗位スマタでフィニッシュ。あっという間に60分が終わりました。手をつなぎながら階段を下り、カーテンをあける前にDK&フェラーリ。最後まで飽きさせない感じでした。
※初めての投稿で表現が乏しいところはお許しください。
口コミの投稿どうりの内容で姫も優しくて大変満足しました。