投稿日:2009年09月04日
横浜デリヘル
貧乏人には嬉しいリーズナブルな値段のこの類いの店はちょくちょく利用させてもらってます。
てな訳で今回はこの店のNo.1との呼び声の高いRちゃんを写真指名。
少しイメージとは違ったがポラを見る限りかなりの美人。
芸能人に例えれば鈴木紗理奈・三船美佳を足して2で割った感じかな。
意外にも30分程待てばご案内との事。
で実際会ってみるとやはり可愛い!!
ポラ通りでした。
しかもトークもうまく、誉め上手で淫語も立て板に水を流した如く出るわ出るわで僕は終始ノリノリでした!!!!
サービスも向こうから積極的に色々してきて手コキも上手でした。
やはりNo.1は一味も二味も違います!!
次もヨロシクね、Rちゃん(≧ω≦)