投稿日:2014年07月18日
横浜デリヘル
サイトを見ながら女の子を選び、お店に電話。
お店は関内にあるとのことだったので横浜から電車で移動する。
待ち合わせ場所が分からなかったので再度お店に電話すると、
丁寧に教えて頂いた。
(その時教えてもらったが、関内駅で降りずに、
横浜駅からブルーラインで伊勢崎長者町駅のほうが早かった)
大きな通り沿いのスリーエフが見えたところで、女性から電話がくる。
すぐ目の前で携帯を耳にあてた女性がいたので、声をかけるとHANDSの女性だった。
身長は小柄ながら、胸と腰が張っているのがゆったりしたワンピース越しにもわかる、
ナイスバディな女性。
髪は薄い茶髪を編みこんでいる。
眼がくりっとしていて、鼻が高い可愛い系の顔立ち。

顔を合わせてすぐ華やかな笑顔とともに挨拶して貰う。
会話をしながらホテルへ移動。移動中もずっと会話が途切れず、笑い声も多い。
一緒に話していて実に楽しい女性だ。
ホテルの部屋に入ると、まず女性がお店に電話する。
電話が終わると、ベッドに腰掛けていたこちらの隣に座ってきた。
移動中の続きのような会話をするが、表で話していた時よりもなまめかしさが強くなり、
ボディタッチも増える。
服の上からこちらの乳首をいじってきたので、お返しのようにこちらからも胸を揉むと、
ずっしりとした重みを感じた。
寄せ上げて作ったものではなく、本物の重みといった感触。期待が高まる。
お互いの胸を攻め合っていると、徐々に女性の息が荒くなってくる。
こちらのズボンもきつくなってきたところで、それを察した女性が自然に立ち上がり、
ズボンを脱ぐのを手伝ってくれた。
ズボンとパンツを脱がされ、それを丁寧に畳むと女性もワンピースを脱いだ。
可愛らしい黒のブラジャーを外すと、思った通りの質量の胸があった。
それも、乳首が上を向いている綺麗な形だ。
女性は、パンストとショーツのみ身に着けた格好で、再度こちらの隣に座ってきた。
だが、先ほどとは違って最初から密着して座り、なおかつ手は最初から股間をいじってくる。
ほとんど全裸の女性に、パンストですべすべの脚をからませられながら股間をもてあそばれたら、
あっという間にがちがちになってしまう。
女性は、いつの間に準備していたローションを手に取ると、
股間を絶妙な力加減で責めさいなんでくる。
こちらからも女性の胸を攻めるが、こちらの攻めを受けて、女性は小悪魔っぽく笑うと、
ローションを少し手に取り、乳首をぬるぬると転がしてきた。
十倍返しの快感で、最後はこちらからの攻めは全くできないままに、
腰砕けに発射してしまった。
ルックスだけでなく
素晴らしいSっ気やテクニックの巧みさで
楽しめた。
関内駅からの道を時間をかけて説明してくれた。