投稿日:2013年03月03日
横浜デリヘル
土曜日に用事があり川崎へ。競輪も競馬も開催日では無いものの、場外発売が有るのでレース終了後はかなりの人出でした。
最近、時々川崎に来る事が有るので、堀之内に行こう!と企んで居ましたが、いつ行くの?今でしょ!とばかりに向かいました。
二度目の堀之内ですが、まだ明るいうちなので、ここは一つじっくりとお店を選びます。どのお店も60分で15000円程度が相場の様ですが、何店か廻ると、同じ写真が出て来ます。そう、グループ店が多い様です。
ぐるっと大体廻った所で、ラフォーレ川崎に着きます。案内所の様に広いスペースで、壁にグループ店の女の子のパネルも並んでいます。こちらのお店のパネル見学で、直ぐに行ける指名上位の娘が有りました。歳は20台半ば、スタイルも悪く有りません。顔は少し好みとは違うのですが、そろそろくたびれたので、決めました。
待合室はやや広めですが、何やら雑誌の切り抜きが貼って有ります。トイレを借りると、ここにも切り抜きが有りました。ハッキリ言ってかなり印象悪いです。高校の運動部の部室じゃあ無いんだから。
恐ろしく古くて骨董品の様な雑誌にビックリした所で、ご案内になります。
ハイ?あなたは?確かにパネルの面影は有る様ですが、年齢があまりに違います。嬢の若いお母さん?と言っても良い感じです。どうして貴方がナンバー○なの?

気を取り直して、部屋に向かいました。
部屋ではまずベッドに腰掛けると、軽く雑談しながらフルアシストで脱がされます。嬢の方は自分で脱ぎます。
洗い場に移動して、しっかり体を洗うと、浴槽に移り、歯磨き、うがい。そして、軽く混浴、キス、潜望鏡とすすみます。
マットになると徐々にプロらしい感じになりました。1回目はゴムを付けて騎乗位で直ぐに発砲。その後、かなりしっかりと全身マッサージしてくれました。
ベッドに戻り、飲み物をいただくと、少しして2回目のお誘い。勃ったら直ぐにゴムを付けてまた騎乗位です。ところが直ぐには逝きそうに無いと見るや、嬢はテコキに切り替えます。確かにその方が逝けるかもしれないが、ソープのサービスのあり方じゃあ無いんじゃないでしょうか。2回目を嬢の手に出して、終了です。身体を流して帰ります。
帰りに大量にグループ店の割引券をいただき、川崎駅に送ってもらいましたが、再訪は有りません。
残念ながら、見つけられませんでした。
グループ店が多いので、女の子の幅が広いかも。