投稿日:2009年04月22日
横浜デリヘル
初めまして、ヘルス貧乏なヘルス貧乏と言います。
ここは良く拝見させて頂いて、参考にしています。
この前、投稿があったよこはま人妻教室の話が気になりチャレンジしてまいりました。
私もオッパイ星人なので多分、この前の投稿と同じ女性を指名してみました。
しかし私的にはアウトです。顔はたしかにハーフっぽい気もしますが、目尻しわだらけ、歯はスカスカで、待ち合わせで近付いてくるとき違う人であってほしかったです。
プレイの方は、昔、マットヘルスの経験があるらしく、風呂でもベットでも そつなくこなしてくれます。
自分的にはフェラがソフトすぎかな。しか~し、騎乗位素股は凄いの一言しかありません。
まさにキツいオマ○コに入れているがごとく感じて、あっという間に昇天でした。
オッパイを使ったプレイは一つもなく、悲しい思いはしました。
容姿に関しては人それぞれでしょうけどプレイはオススメします。
文章力不足ですいません。