投稿日:2010年02月18日
横浜デリヘル
ご無沙汰しております。
約2年ぶりに横浜に戻ってまいりましたkingでございます(_ _)
また浜ヘル生活満喫していきたいとおもいます!!!
さて、この度復帰一発目に選んだのは
『人妻教室』さん
こちらでの評判もなかなかよろしいようで!!
以前から気になってもいましたので
早速行って参りました。
平日の横浜駅前で待ち合わせ、、、
ちょっと遅れて携帯にTEL、、、
声がカワイイ!!
そして御対面~
GOOD!!
スレンダーで笑顔が印象的な奥様登場です!!!
とても明るい感じで
ホテルまでの道程で
大分打ち解けました!!
このサービス外の時間はでかいです!!
ホテルに入り
お湯が溜まるのを待つ間に
奥様とDK
そしてパンスト越しの
カワイイオシリを攻め
パンティーが湿って来た辺りで
脱がせっこ!!
お風呂の中でも
終始イチャイチャしてくれます。
ホントリアルに知人女性と不倫してるような感覚になります!!!
ベッドに戻り
全身リップ
人妻店にしては若干ソフトな内容、、、
ですが攻守交代で
乱れまくりのピュピュッと噴きまくり!!
いやぁ~
大満足で二回抜いていただきました。
イッたあとも
お掃除フェラーリを
タップリ!!!
シャワー中も
Jr.をにぎにぎ、、、
ホント良い時間でした。
人妻デリにしては
ソフトな印象ですが(嬢によりますが)
逆にそれがリアルさを出してくれましたね!!