投稿日:2014年06月23日
横浜デリヘル
W杯日本代表の予選グループの成績を1分2負と予想した郷ひろしです。
えぇ、非国民と呼んでください!!(´・ω・`)
はい、こちらのお店、随分以前から何度か行っておりますが、一度も体験談を投稿したことがありませんでした。
以前も遊んで、女の子のレベルが高いという印象を持っているのですが、如何せんJRユーザーからすると関内の駅から遠いんですよね、曙町って...。以前利用した際も車だったので、やはり関内の駅からだと足が向かないのは仕方ないかもしれません。
この日夕方から横浜で飲み会があり、当然車ではなく、お昼すぎに横浜に出て来て大好きなラーメン屋で食欲を満たしました。
食欲を満たせば...性欲っしょ!!(笑)
とは言え予習をしていなかったのと、まだ時間があるとは言え、この後待ち合わせをしているのでそれほど自由に物色出来るわけではありません。1時間待ちがリミットでしょうか?気に入った子が待ち時間があって、別の子を妥協して選んだ時って往々にして楽しくないと思っているので、そういう場合は遊ばないことにしています。
世の中で歩きスマホが問題になっておりますが、僕はとある場所の喫煙コーナーでタバコを吸いながら、こちらのお店のHPを物色。その日、その時間帯に出勤していた女の子ざざっと眺め、料金などを確認し、財布と相談。問題無さそうです。
10分ちょっと掛けて歩きお店到着。受付待ちの同士2名。(多分これでも少ない方です)人気店で遊ぶ宿命ですね。10分ほど待って僕の受付。取り敢えず待ち時間がない子を聞くと2名。そのうちプロフの数字が細かった方チョイス。
イメクラなのでコースを選択。痴漢願望がない僕は以前の利用時、どう痴漢していいのかわからず困ったのを思い出して逆痴漢コースを選択。支払いをして5分弱待合室で待っているとお声が掛かりました。
そこまで考えて選んだ訳ではなかったのですが、逆痴漢コースにぴったりだったかもしれません。
よく言えば、美人系。悪く言えばキツそう(意地悪そう)な、顔立ちで、キャラを演じてくれた(後で聞くとどうやらそのよう)かもしれませんが、Sっぽさがあり今回のシチュエーションには◎でした。
プロフの盛り感や写真の修正感もほぼ無し。受付やHPの写真で違和感無し。スタイルは細身でありながら、女性っぽくいい所にお肉が付いていて抱き心地がよい体でした(^-^)

個室に入り一人でシャワーを浴びてタオルを巻いて待っていると女の子が個室入室⇒電車内を模している個室内のつり革に捕まっている僕を痴漢するという流れ。
痴漢願望はありませんが、綺麗な女の子にさわさわされるのはウエルカムです(笑)
女の子は後ろから耳元で
女の子『乳首勃ってるよ?』
女の子『あそこも大きくなってる。ねぇこうして欲しかったの?』
とか言いながらノリノリで触ってくれます。
もちろん気持ちいいのですが、イマイチ乗り切れずギブアップ。通常のヘルスプレイを申し出ます。
何しに痴漢イメクラに来たんだかわかりませんが女の子に聞くとそういうお客さんも半分くらいはいるとのこと。
電車の床にあたる部分でのヘルスプレイになります。
(※タオルやマットレスは敷かれております)
一応逆痴漢プレイを選択しているのと、顔がMっぽいと言われる郷ひろし。女の子もMだと思ったようで、さっきからの流れで攻められる郷ひろし。
時間も60分とそれほど無いので流れに身を任せます。
さっきは無かった濃厚なキスをしながら、ゆっくりと息子をさわさわ。手コキ状態のまま女の子の唇は下へ下へ。息子に唇がたどり着くころには息子の先っぽから我慢汁が。それを指ですくって
女の子『すごい我慢汁出てるよ』
と言って見せてくれる女の子。
女の子『舐めてあげよっか?』
とパクリ。フェラも上手です。そして上目遣いで
女の子『どうやって逝きたいの?』
完全にM男と見られているようです。がここで否定してもあれなので、M男らしく
郷『素股をしてください(´Д`;●)』
年端の行かない女の子(見た目はJKルック)に懇願からの騎乗位素股であっさり撃沈。
ティッシュで処理して時間までちょっと雑談。
郷『実はSなんだよね...』
女の子『えっ?私も普段(プライベート)はSじゃないんだよね』
ちょっと笑って打ち解けたところでシャワー。着替えて個室のドア前でキスをしてからお別れヾ(=・ω・=)o☆ハ゛イハ゛イ☆ヾ(=・ω・=)o
スッキリして飲み会の待ち合わせに向いました。
痴漢というシチュエーションが自分には向かないのかも知れません

また逆痴漢というM寄りのコースを選択したのも失敗でした。
そんな中、本当はMなのにSキャラを演じてくれた女の子には頭が下がりました。
ルックスも接客態度もよかったので満足です(^-^)
痴漢イメクラとして電車内のコンセプトの追求。
待合室・個室内と電車内と思わせるギミックがいっぱいです。
(つり革や電車内のようなシート、走行音のBGMなど)
痴漢願望のある人にはぜひオススメしたいお店です。
写真の修正感やプロフの詐欺感がなく、老舗ならではの安定感はさすがだと改めて思わされました。