投稿日:2014年05月13日
横浜デリヘル
横浜の居酒屋で友人と飲んだ後、
『いいとこあるけど飲み直しに行かない?』
友人の提案でこちらへ。
入店まで人通りが少しある相鉄線横浜駅から大通りに抜ける路地にある店前で何故だか待たされます。
店前にはそこそこ大きなTVサイズのスクリーンがあり、在籍の女の子が写っております。
友人にシステムを聞きながら待つこと10分弱...。
ボーイから
『店内が混み合っており3名様ですと同じ席には出来ないのですが...』
と伝えられます。
友人達と相談の上、1セット+1回の延長(トータル90分)で終了後近くのゲームセンターで待ち合わせと確認。
ボーイにバラバラでもいいよと告げ1人づつ案内されました。
店内はかなり広く、僕は入ってすぐのベンチシート状のカウンター席に通されました。
90分で4回女の子が入れ替わりました。
1人目...黒髪(暗いので若干の茶髪?)ロリ顔。僕好みの顔...★5つ
2人目...キャバ嬢系。小柄スリムで顔もカワイイ。タイプではないが、文句は言えない逸材...★5つ
3人目...1人目の女の子。
4人目...ギャル系。黙っていれば美人だが、完全にお笑いキャラ。一番話していて楽しかった...★4つ
5人目...1人目の女の子。
付け回しのシステムが良くわからないけど、入れ替わり立ち替りという雰囲気ではありました。
HPの写真と比較しても...

友人達と入り口でお別れ。
ボーイ『ご指名はございますか?』
郷『初めてなので指名と言われても...』
指名が出来るシステムかと思いましたが、中で女の子に聞くと『指名は出来無いですよ』と言われました。どっちやねん!!(笑)
入り口付近の変な形のカウンター席に通されます。
ファミレスの壁際のソファーになっているような長い席に2メートルおきにテーブルが置かれ、反対側の椅子はなく1メートル位の高さの仕切りがあるのみ。仕切りは所々鏡張りになっております。
ちなみに奥の方には大きなBOX席がいくつか、店内入り口にも1つBOXが用意されていました。
ボーイに連れられて女の子がやってきました。
初めて来たというとざっとシステムを案内してくれます。
要約すると
・60分で焼酎・ウイスキー・ソフトドリンクが飲み放題。
・延長は30分で3500円。
・ただし女の子ドリンク2杯かフード1品入れるとこちらも3500円だが、無料で30分延長になる。
・指名制度はない。
入り口でボーイに指名の有無を聞かれたのですが...
ガールズバーってカウンター越しに対面で接客ってスタイルが一般的だと思いますが、こちらは隣に女の子が座ります。
そこで正面の仕切りの鏡の意味がわかりました。
パンツ見えるかも...
結構暗い店内なので、目を凝らしまくりましたが、一回も見えませんでした(笑)
お酒は女の子が店内中央のカウンター(ファミレスのドリンクバーみたい)に行って作ってくれるようです。その度に席を離れるのですが、正面のテーブルの脇にしゃがんでお辞儀をして出て行きます。その際もパンツが見えそうです。
結構暗い店内なので、目を凝らしまくりましたが、やっぱり一回も見えませんでした(笑)
女の子ドリンクで延長のシステムは友人から聞いていて知っていたので、女の子にドリンクを勧めて乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
しばらくすると女の子が入れ替わります。
が与えたドリンクはそのままです。
2人目の女の子はそれはそれは可愛く、お店で付く女の子ということを加味しても滅多にお目にかかれない逸材。この子にもドリンクを勧めて乾杯。
2ドリンクで延長30分無料。ちょっとよくわからないシステムですが、おねだりを断れない草食系男子には有難いシステムかもしれません。
暫くするとまた最初の女の子が戻って来て入れ替わります。
その繰り返しが2回。
次の延長はどうするか聞かれましたが、友人と90分までと決めて店外で待ち合わせしていたので、お会計をして貰って女の子に案内して貰いお店を後に。
店前の道の曲がり角を曲がる瞬間、よく通る声で
『ありがとうございました』
と聞こえました。
限りなくキャバクラ。
女の子にドリンクバックがないそうでガツガツ感がないのはいいですね。またドリンクを入れて延長というシステムもいいかも知れないと思った次第です。
結構広い店内に15人位女の子が居ましたが、8割位はかなり可愛い女の子でした。
最初にワンセット60分+延長30分と約束した友人達が2人とも更に30分延長しやがりました(笑)
キャバクラだと思えば安めのお値段。ガツガツ感もあまりなし。
女の子のルックスがよい。ノリもなかなかよい。
約束を破ってでも延長してしまう雰囲気です(笑)
こういう店にありがちなボーイの高圧的な態度もありませんでした。(結構年齢層高めな印象)
イベント日や特定の曜日は更にお安く飲めるそうです。
今回見ませんでしたが、女の子全員によるダンスショーもあるんだとか。