投稿日:2013年05月05日
横浜デリヘル
まず扉を開けると
正面に受付があり
坊主頭のお兄さんがいて
コースの説明をうけます
見た目からは
想像がしにくいくらい
感じの良い案内をしてくれました。
女の子の準備のため
少しだけお時間いただきますと言われ
待合室へ
この時に暖かいおしぼりをくれました。
2〜3分すると
手の消毒をお願いします
と、ゼリーっぽい消毒液を手につけて両手でこすり、いざ案内へ
従業員の女の子紹介をうけると目の前に女の子が立っていて、
手をつなぎながら
暗いプレイシートに
案内され、
ここからプレイ開始
小柄な女の子で30歳前後位の女性、痩せ過ぎてもなく、太ってもなくで
丁度いい体型

シートに座り、改めて自己紹介。少し会話をして
緊張が解れたころに
キスをして服を脱がされ
おしぼりで股間を丁寧に
拭いてくれます。
それから、女の子も服を脱ぎ、優しくボディータッチがはじまり、乳首舐めから下腹部に移動し
玉舐めからフェラ
柔らかい舌使いで丁寧に
してくれました。
そのまま69・・・
極め付けのス◯タ
これには、イキそうになり、フェラに変えてもらいました。
そして、そのまま朽ち果ててしまい・・・
その後も女の子が丁寧に
股間を拭いてくれて
時間が来るまで寄り添いながら話をしました。
体験談を見て行ったのですが、今回が当たりの女の子か、わかりませんが
良い時間を過ごすことが出来ました
次回は、今日の女の子を指名して70分のコースを選択しようと思いました。
従業員も女の子も、感じが良くて安心できるお店