投稿日:2014年06月08日
横浜デリヘル
個室の待合室で、画像確認してから、出迎え
プロフ通りの若い姫です

待合室に、お迎えに来てもらった時、軽くガッツポーズか出るくらい、若い姫でした。正直、高級店なんで、若い姫いないと思ってたので。挨拶しながら、軽くキス。フルアシストで、脱がされながら、乳首を舐められます。負けじと、姫を、脱がすと、ピンクの乳首。これは、若いですよ。楽しくなってきました。おっぱいを舐めながら、お尻、あそこをいじっていると、もう、ヤバいくらい濡れてます。いくらいきなり、押し倒してから正常位で…激しく〇きながら、数分で発射。早すぎるよ(泣)少しまったりしながら、お風呂の準備です。身体を、洗ってもらってるうちに愚息は復活。温まるのも、早々に、ベッドに移動。騎乗位で、2回線開始!姫の〇〇〇〇〇に、またまた数分で発射。寝ながら、話をしていると、姫の手は、愚息をサワサワ
いじってます。数分後には、またも硬くなり、気がつけば、姫が、上に乗ってます!負けじと下から〇ながら、姫の動きを楽しみます。さすがに3回目なかなかいきませんでしたが、正常位で、〇きまくり、またまた大放出
正直、テクニックより若さにやられちゃいました
待合室が、個室なのはいいかな