投稿日:2013年01月30日
横浜デリヘル
HP写真を見てドストライクな姫を発見したので早速TEL。
先週TELした時は、急きょ休みになってしまい残念でしたが、今回は見事GET。
予約1時間前に確認TELをして、予定時間5分前に入店。
予約済を告げるとスムーズに受付進みます。ここで支払いを済ますと後ろの待合へ。
待合ではアンケート(希望プレイ等記入)
書き終えて少し待つと「番号札○●番のお客様、ご案内お願いします」との声。ここは箱ヘルです。
店員さん(どこかで見た俳優さんそっくり)に連れられてカーテンの前で注意事項確認。
カーテンは2つあり奥のカーテンを開けると姫がいる仕組みです。
HP写真とは別人。
ドストライクな写真だったためショックは大きいが、不細工な子ではない。
声のトーン・ルックスは Y口Mえ かな?
テクニックも良いです。とろとろのDKがもうお腹いっぱいですと言いたくなるくらいしてくれます。
正直最後はDK嫌になりそうになった。
写真みなければ可愛い子で、大体の人が満足できると思います。

カーテンを開けると水着姿の姫が(その水着小さくない?)
お顔を見ると、あれ???チガウヨー!コノコジャナイヨー!!
と思っていると「よろしくお願いします●●●です」と宣言されてしまいました。
あぁマジかよ。でもブサイクではないです。可愛いので許します(アホです)
部屋に入ると改めて「●●●です。今日はご指名ありがとうございます」とこれでもかという完全宣言。私は誰が何を言おうと●●●なのよ!!という意気込みを感じました。
で脱がせてもらいます。上半身裸になった時点で、姫のビキニも脱いでもらいます。そしてお互い裸でシャワーへ。
ここは各個室にシャワーがついてます。お湯の調整が難しいみたいですが。
綺麗に洗ってもらいイソジン・グリンスで消毒。
先に出てひとまず待ちます。
姫が出るとまず攻めてくれるというのでお任せしました。
濃すぎるくらいのDK。ヌルヌルの唇です。これはむせかえります。上から下までボディリップしてもらいFぇら
そして素●に。
ここで姫に2回戦のお願いをすると「何回でもいいですよ」との天使の声。
こりゃがんばりますわ。
というわけで1回戦は正●位素●でフィニッシュ。
少しフリートークをしてから2回戦開始。
姫は攻め好きなようなので今日はお任せします。
ローシ●ンたっぷり使い騎●位●股でフィニッシュ。
さすがに70分で3回戦はむりです。
ロー●ョンまみれの体を綺麗に洗ってもらい、名刺をいただき店を出ました。
写真とは違う姫でしたが、結果オーライということで。
目的のルックスの姫ではなかった(パネマジだった)ので残念は残念だが、可愛いし2回OKで良かった。
店舗型で落ち着く。
店員の接客態度が良すぎ。