投稿日:2013年02月24日
横浜デリヘル
例えいくら大好物でも、毎日カレーは食べらんないと同じように、ピンサロばかりの風俗生活も・・・
オレとしてはマットが恋しい。
んなワケでこの店。
素晴らしいコストパフォーマンス。
今まで、時間が合わずにパスしていたけど、今日は行ってみよう。
店に到着。
受付は2F。
ちゃんと見なかったが、随分カッコイイお兄さんが受付にいた。(ちゃんと見たら、嫉妬しちゃうじゃない)
お兄さんに、「今ならタイムサービスだよね?」と聞き、上記金額で会計。
待合室に案内される。
南国感のある小綺麗な部屋だが、ソファーが対面設置。
同士と顔を合わせるのは恥ずかしいな・・・
と思っていたら、ワケなくご案内~。
オレの苦手な巨大な人。
巨乳だけど、巨腹。
公称年齢30代前半、見た目年齢+5~10ってトコ。
ビジュアルは苦手だが、キャラクターは非常に愉快な人。

ずっと笑い声の絶えない、不思議な空間だった。
部屋に着き、ベットかマットを選べと言うので、勿論マットを選択。
シャワーへ移動かと思ったが、おもむろにベットを畳み、そのままこの部屋で洗うという。
良く出来た部屋だなぁと思ったが、この部屋、それほど防水してあるように見えない。
水漏れしないのだろうか。
こちらの身振り手振りのせいでもあるのだが、既にシャワーからどちらかが笑っている。
そして、ここで既に「アナルいじられたがり」がバレてしまった。
マットを床に敷き、ローションの準備。
オレはマットにうつ伏せに寝ながら、キモいほどそこでクネクネ。
(ずっとこんな事してるから、笑い声が止まらない。)
背面リップはキチンとしてくれたのに、途中から、ずっとアナルを爪先で突っつかれる。
まぁ、好きですけど。
ひっくり返ったら、乳首舐め、乳首突っつかれ、亀頭突っつかれのみ。
まぁ、好きですけど。
せっかくの巨乳なので、イタズラしてたら、乳首コキが出来るほど乳首が長い。
・・・なんか違う。
69をおねだりしたら、ちと○う。
最終的に、乳首舐め、乳首突っつかれ、ローション手コキの3点責めで撃沈されました。
笑い声以外は、オレの喘ぎ声しか聞こえないという・・・
オレが知ってるマットヘルスと違う!!
まぁ、いいか。
気持ち良かったし。
楽しかったし。
嬢も言ってたけど、やはり30分では、マットヘルスの醍醐味はムリでしょ。
これはお試しコースですね。