投稿日:2013年08月26日
横浜デリヘル
前から気になっていたジュエルグループの1つ。
以前姉妹店のハッピーブリッジは、2回利用した。
写真、プロフィール等をよく検討して、午前中の枠から、2名程度に絞った。
写真は、小さく、ぼかし入ってる譲もあり、想像するしかない。
超人気というわけでもないのかあっさり予約できた。
電話応対は丁寧で、店内でもお茶が出たり、椅子もゆったりしており、サービスはグッド。
同志は、2名くらいでした。
写真の印象よりあ、体型は、若干太めな感じだが、くびれがあり許容範囲。
顔は、かわいいほうか。年齢は、+2か3かもしれない。
肌は、白くてきれいな方。愛想がよく、落ち着いた感じです。
バストも張りがあった。
写真と違うと言われないように結構体型に気遣っているそうだ。
話の進行が上手く、苦にならない、接客上手だった。

雑談後、丁寧に体を洗ってもらった。
いっしょに、お風呂に入り、いちゃいちゃタイム。
おーなかなかのボディーでした。
マットもできるそうだが、ベッドタイムにしてもらった。
横になると、ペロペロタイムがはじまり、上から下まで降りていく。
適当なところで攻守交替する。
バストから丁寧に攻めていき、感度も上がってきたので、
帽子をかぶせてもらい、始まった。
いい感じで運動して、ピッチを上げたところでキューっと◯まりが強くなって無事終了した。
プレー終了後、譲が、ここが気持ちが良かったとか、解説してくれた。
印象に残る、面白い譲だった。
店の応対もよく、写真は、わかりにくいが、譲は、接客もプレーも良かった。
リーズナブルで、中年以上の女性は少ないと思う。
受付の対応も良かった。