投稿日:2013年02月28日
横浜デリヘル
管理人さん、お久しぶりです。
二度目の投稿にしてまたまた前回と同じ店になりますがその辺りはご愛嬌という事で(^^ゞ
あれから既に常連となったNo.1ですが、以前から気になってた嬢にアタックしてきました。
平日だったので運良く待ち時間10分でいよいよご対面!!
写真よりも全然可愛くて彼女を見た瞬間、不覚にもチンポはフル勃起(笑)
しかも向こうから色々と話を振ってくれるので会話も初対面にも関わらず自然と盛り上がりました。
しかも自分でも認めるエロだけあってプレイ中の雰囲気の作り方が非常に上手く、サービスも普通に良い!!
手コキのテクニックも中々のもので瞬く間に昇天しましたよ(笑)
ただ、土日に出勤するのがレアな子なので普段平日仕事をしてる私は次いつ行けるか微妙ですが、無理矢理有休を取ってでもまた会いに行きたくなってしまう位の最高の嬢で、以前レポした嬢とのWオキニは間違いなく確定で〜す!!!!