投稿日:2010年03月17日
横浜デリヘル
こんにちは、管理人さん、ヘルヒコさん。
久しぶりのハマヘルです。
本命はマットdeいってミルクの嬢でしたが、前日予約で売り切れちゃったので、部屋が広いイエローキャブにしました。
以前、人気の嬢を選んだら結構ヒットだったので、今回は別の人気嬢にチャレンジ。
朝早い時間だったので案内もスムーズ。
10分も待たずにご対面で。。。
「あれ?」
良く写真の70%とか言いますが写真の150%でした。
顔の大きさが・・・
サービスや雰囲気は良く、流石は人気嬢、プレー自体は楽しめました。
特にねっとりフェラは気持ち良かった。
会話も結構楽しめたし。
が、やはり最初の衝撃が大きすぎて嬢には申し訳ない評価となりました。
期待がそれほど大きくなければ、ここまで厳しい点にはならなかったのですが。
後、普段の店員さんはイベント割引を言わなくても計算してくれるのですが、今回の店員さんはこちらから言わないと駄目でした。
他の店でも自己申請しないとイベント割引などを適用しない例が多いので、当たり前といえばそうなのですが。
ちょっとした気遣いがイエローキャブに足を通わせる要因でもあっただけに残念。
総合的に、この金額なら別の店に行けばよかったかなぁと。
次回は多分別の店にしますw