投稿日:2013年09月13日
横浜デリヘル
7月は北海道 すすきの でしたので、未レポートになりました。
今回はハレンチグループ、自身初めてのお店です。
こちらのお店も大通りに面していて、入りにくい。
しかも、自動ドアの感度が悪く、入店まで時間かかり冷や汗でした。
中は以外と広く、受付が丸カウンターで驚きました。
待ちあい室はカタカナのコの字形の椅子、
テレビがセンターにあります。
隣のトイレを拝借して、事前アンケートに記入、
数分後呼ばれました。
今回は、ハレンチグループ他店から移動の嬢を指名して楽しめました。
M性感のお店らしく、隣の部屋からの喘ぎ声が
男性の「イク、イク、イク、イク、.......」
が聞こえてきてドンヒ゛キでしたが(苦笑)
また行きます