投稿日:2015年08月17日
横浜デリヘル
妻が女子会で出かけるのこの日を狙って、「新横浜やすらぎ」に行くことを計画。今までお相手して良かった◯嬢に再び相手をしてもらいたかったが、なかなかタイミングがあわなかった。だが、今回は上手く指名できた。当日確認の電話をし、妻が出かけてすぐにホテルに行き再び店に電話。15分ほどで◯嬢が登場。
前職がモデルというのが納得できるプロポーション、見事なスタイル。なおかつ接客も普段は完璧と言えるこなし方、ベッドでは恋人ムードで接してくれて、肝心のマッサージも上手い

このお店はメンズエステと呼ばれていて、若い女性がマッサージするというサービスに、ヘルスのサービスが付いたという、僕のようなマッサージ目的にメンズエステに通っていたものからすれば、夢の様なシステム。万が一妻に発覚してもマッサージに行ってたと嘘ではない言い訳ができる。
まぁ、そんな細かいことはどうでもよく思わせてくれるのが今回指名した◯嬢。まずシャワーを浴びましたが、もちろん普通のマッサージと違って一人で浴びるということはなく、オプションではなく、デフォでオールヌードで洗ってくれる。もちろん、嬢をこちらが洗うこともOK。さて、今回は70分コースだったのでベッドでのプレイが肝心。ベッドでは、まず普通のマッサージをしてくれて、これがまた、本格的でかなり気持ちがいい。それが終わるといよいよヘルスのサービスに。。嬢の見事な肢体を堪能しつくせる。スラリとした身体に付いている二つの隆起、これを手で唇で舌で楽しみながら、次は下半身の秘部に。こちらは淫靡な形をしていて、男を吸い寄せる食虫植物のように湿り気を帯びて待っていて、当然ボクも吸い寄せられ舌を吸い込まれて、これではダメだと舌を抜こうとしますが、舌を吸込まれて……その繰り返しをすると嬢もダメージがあるのか泣くような声に。そして攻守交代で、嬢のフェラから69。最後は僕が好きな騎乗位素股でフィニッシュ。完全に嬢にKO負け。
マッサージとヘルスと二つのサービスをたっぷり味わえる店は貴重です。お相手の嬢の見事な身体も拝ませて頂きました。
文字通りの心も身も下半身も癒やされるところ