投稿日:2014年05月14日
横浜デリヘル
なけなしの金を持って、久々の曙町へ。系列店は行ったことあるが、この店はない。
1階にある受付に入り写真見学をすると、一人気になる女性が。すぐに入れるということで即決です。
コスチュームは種類はあったが、どれでもいいので適当に選びました。
お金を払い、待合室でプレイのアンケート記入。待合室は狭すぎるということはないかな。
アンケートを書いて5分ほどしたら呼ばれました。
かわいいんだけど、受付の写真の方がかわいかったかな。写真の方が若く見えます。

初めての店舗、久々ということで少し緊張しました。
部屋はハマヘル同好会の方が若干広いでしょうか。その分、シャワーが室内にあるのでいいですね。
まずは服を脱がしてもらい、こちらだけ裸に。洗ってもらいます。
シャワーの後、ベッドに座るとすぐにキス。責めてみると、反応も悪くないです。
少し責めて、今度は責められる側に。流れはどこも同じですね。元々が敏感なので気持ち良いです。
40分コースなのに時間を大幅に余らせてのフィニッシュです。我ながら早すぎる…。
まったりと話しながら時間は過ぎたが、話が繋がらない。基本的にこちらから話すことってないので、向こうから質問してくれればいいのですが。
そうこうしてる間に時間です。シャワーを浴び、名刺をもらい、お見送り。そういえば最後のキスもなかったなぁ。
アンケートを書いて店を出ました。
まあまあ。ハマヘル同好会、メイドINとそんなに変わりませんね。
ハマヘル同好会に比べて安い。