投稿日:2012年11月20日
横浜デリヘル
ここの恋愛コースの2回目にいってきました。
同じ子を指名したので、お店の評価としてはあくまで参考までに。
女の子は超カワイイっていう程でもないですが、
今時の若いコで、写真はほとんど修正ないと思います。
女の子をまた指名したのはテクが良かったからです。
マッサプレイはこれまで行った店でもトップクラスにうまいです。
鼠径部のマッサも上手ですが、ここはローションの使い方が上手いです。
ローションマッサでエロ満足気分になりました。
どのエステでも時々感じてしまう宿命ですが、
終了後の女の子へのスキンシップが物足りなく感じてしまいます。
気持ちよさ優先の気分の時はエステですね!