投稿日:2013年08月03日
横浜デリヘル
お店のHPにモザイク無しでタイプの嬢がいたので、お店に電話で予約をすると、ちょうど空いているとの事なので、予約をし自分の車でお店へ!お店の前で見た目がいかついボーイに車のキーを預け、店内に予約の有無を聞かれ、名前を伝え再度コースの確認をし、その場で総額を支払います。その後札を貰い待合室で数分待っていると、自分の番号を呼ばれ嬢とご対面です。
正直に言うと、HPの写真は清楚な感じがしてあまりタイプでは無い為、一度はスルーしたのですが、写メ日記の普段の顔と雰囲気が好みだったので賭けでしたが、見事!ギャンブル成功!逆パネマジでGOOD!
スタイルも詐称なしですが、若干年齢があれでしたがそんな事は気にしませんよ!

久々のソープでかなりウキウキしておりましたし、嬢も当たりだったのでここまでは満足度高いですが、イヤイヤここは風俗。しっかり気持ち良くしてもらってなんぼです。
手を繋いで少し広めの部屋に入ると、直ぐにキスのご挨拶。期待が膨らみます。
軽く雑談してみると、やはり性格も自分の好きなフランクな感じでGOODです!
まずは、椅子に座り泡で丁寧に洗ってもらい、軽くFが入ります。その後湯船に浸かりハミとイソジン。嬢には今回時間が短いけど2回したいから、B⇒Bと伝えてあったので、軽く混浴しながらイチャイチャしてBに向かいます。
私は大抵時間が短い場合の2回戦は(受け)⇒(攻め)⇒(受け)と決めており、今回もそのパターンです。
まず、かなり濃厚なDKから乳首を入念に攻めらます。乳首が弱い事が嬢にバレてしまい、乳首をかなり攻めらます(笑)
その後、玉から竿へとかなり唾液量の多いFです。人よりも長い竿を持っているので、横から上下に動かされるFは視覚的にもかなりGOODです。
かなり気持ち良くなってきた所で、まずは騎○位でG着○です。この時初めて気が付く事が!?
何と!
パイパン!
私、
大好物にも関わらずそれまで気が付きませんでした(猛省)
そんな物を見せらたら、興奮度と攻めたい気持ちがMAX高まり、割と早めに発射してしまいました!
軽く休憩を入れ、直ぐさま大好物に飛びつきます!
嬢には申し訳なかったのですが、前戯無しでク○ニと手○ンで攻めてあげると、先程は「演技臭くてちょっとマグロかな?」と思っていましが、栗が好きみたいでさっきとは別人の様に喘ぎ声を出してくれます!もう少し攻めようとした所で嬢から「気持ち良すぎるけど時間なくなっちゃうから○しながら栗攻めて」と、嬉しいお誘い!
更に「男の潮吹きってしってる?」と!
ウワサには聞いた事はあったが、体験した事無いと告げると「ウフフフ」と、何やら怪しい笑みを…
期待に胸を膨らませつつ、再びG着で○
今度は正○位からのスタート。こっちだと長い竿が奥に当たるらしく、先程とは違う反応!更に体位をいくつか変え、再び騎○位になり、先ほどのリクエストにお答えして栗を攻撃!
かなり良い所まで、追い込みましたが、こちらの発射の方が早く1回目より多めに放出!
すると、嬢が直ぐさまGを外し高速手コキを開始!?
最初はくすぐったい感じでしたが、急にこみ上げて来る何かがあり、見た事も無い液体をさっきの2倍程の量を放出!!!
頭がおかしくなる位気持ちよかった。。。コレが男の潮吹きか??クセになりそう(笑)先ほどの嬢の笑みはこれだったのか!
嬢も嬉しそうです。
しばらく起き上がれないでいると、嬢が何かに気付き、恥ずかしそうに…??
よくよく見ると、シーツがビショビショでした!
嬢も最中に潮を吹いていた事に2人で爆笑してしまいました。
その後は潮吹き同志でシャワーで潮を洗い流し、着替えを済ましてキスをしてバイバイとなりました!
嬢は容姿もプレイも最高で、完全お気に入り確定です!また指名して潮吹きたいと思います(笑)
まだ1回目なので良くわかりませんが、嬢の質の割にCPは高いかと!