投稿日:2012年05月07日
横浜デリヘル
初エステでした。
待ち合わせ?というコースを勧められ、
待ち合わせの、初めてだったので60分でお願いすると60分は指名はできないとの事。
よくわからないのでそれでお願いすると、
伊勢佐木長者町4番出口での待ち合わせらしく、セブンの前で待ち合わせらしい。
到着すると、20代半ばくらいの女の子と合流、ホテルへ。
待ち合わせは初めてだったんですが、ホテルは凄く近く、悪くはなかった。
ただ雨だとちょっと悩むが、2000円安くなるので、箱と比べホテル代がかかる分が
軽減できるなら待ち合わせのほうがいいかも。
女の子の印象派落ち着いてて悪くはないが、新人らしく、マッサージには心配が残るが、
慣れない手つきで靴下まで脱がせてくれる丁寧さは好印象。
シャワーは体を洗ってくれ、いざマッサージに入ると、フェザータッチ、性感リップ。
なんとも言えないゾクゾク感はなかなかエロい気分にさせてくれ、女の子の股に顔をうずくめ、
オイルマッサージ。
若干、慣れない手つきも伺えるが、たまに触れるか触れないかの微妙な駆け引きにはちょっと興奮した。
マッサージは方から背中、腰、お尻、中でも見ものは、
むすこの付け根らへんをカエルみたいな、なかなか恥ずかしい格好でマッサージされるのは、
興奮し、もう少しして欲しい感を残しながら、女の子がブラをはずしてください。と言ってきて、
お楽しみタイムへ。
トップレスになった彼女はかかんに顔面騎乗から、
乳首なめや、きわどい手コキで攻めてきて、こちらは胸は触ってもいいらしい。
マッサージは新人っぽさが残ったが、
性感は、途中四つんばいにされ、後ろからお尻とむすこを攻めてくれたり、
イキそうになるむすこを寸止めでなかなかイカせてくれない絶妙なテクには、
なかなかのセンスで◎
ちょっと60分では短いかな。という印象は残る。
ただフリーでもこの内容と、値段なら合格点だが、
90分から男の潮吹きができるらしく、それは是非次回挑戦したいと思う。