投稿日:2013年09月02日
横浜デリヘル
待ち合わせ時間と場所を受付時に指定
待ち合わせ場所で女性から連絡を受け周辺ホテルにイン
三十代で線は細め

待ち合わせ場所に現れたのは「この人が?」といった感じの女性でした
部屋に入り支払いを済ませると女性がインコール
風呂の準備を済ませ戻ってくると太腿の上に跨られてDK
上半身を素っ裸にされて首筋から胸へ舌を這わされる
胸への口撃を受けながら下半身へ悪戯されて久々のシャワー前のフル○起
セルフ脱衣後丁寧に身体を流してもらい浴槽で先程の続き
長めのDKから首筋⇒乳首へのネットリとした舌技を受け⇒潜望鏡
ここで一回戦終了しても良い位の口技だったが我慢してベッドに移動
先ずは女性の希望のDKから此方の攻撃スタート
首筋から小ぶりの胸へと攻め下半身に移る頃には準備OK状態
下半身をピンポイントで攻め続け一度目の昇天
なおも攻め続けるが女性からストップをかけられ小休止
女性の体力回復を待ち再びピンポイントで攻めてから⇒69へ
感度が良い女性なのか身体を震わせ二度目の昇天
小休止後女性からの舌技を受け此方の準備が整った所で騎素で終了のはずが・・・
ちょっとイマイチな感じなので口に変えてもらい一回戦終了
シャワーで身体を軽く流しベッドに戻る
聞くと素○より口技の方が得意というか自信があるとの事
ならばそちらで御願いします!で二回戦スタート
流れ的には先程までと殆ど変わらなかったが時間をタップリ使って攻めてくれました
長めのDK⇒首筋⇒胸⇒下半身へとジックリ舌を使って攻め降りて再びDKに戻って攻め降りる
何度かDKを繰り返し最後は強弱を付けた下半身へのピンポイント口撃に我慢出来ず二回戦終了
あまり時間が残ってなかったのでユックリ出来ませんでしたが一緒にシャワーを浴びて本日は終了です
御対面時の印象を良い意味で裏切られました
人それぞれだと思いますが会話もプレイ内容も自分的には満足できました