投稿日:2012年10月25日
横浜デリヘル
少し前の体験ですが、せっかくなので投稿しようと思います
風俗初体験という事もあり前日からドキドキしながら
川崎南町を訪問。実はお店は決めていなかったのですが
ふらふらと歩いていると店構えがなんとなく好きだったので
そのまま予約も無しに来店しフリーを伝えました
受付の人は女性の方でしたがとても丁重で
総額料金やその他のシステムなどもしっかり説明してくれました
その後は写真付きのプロフィールカード?を5人ほど見せられ
少し迷って好みのタイプを伝えると3人ほどに絞って
いただいたのでその中から可愛い感じの人を指名し
料金を支払って待合室に通されました
待合室で直ぐにお絞りを渡され、大き目のテレビをみていると
ほんの数分で呼び出されて受付の横で対面となりました
年齢は恐らく20代後半から30代前半くらい?
お姉さんという感じの雰囲気がある人でした
談話をしながら手をつなぎながら階段で上がり
2階のプレイルームに通されてプレイ開始となりました
写真と特に大きな代わりはなく、むしろスタイルは
写真よりもいいかな?っといった感じでした
顔は普通かな?

まずお互いに軽い談話をしながら、自分が素人童貞だとか
初めてなので緊張しているなどをカミングアウトしても
最初は誰でもそうだから大丈夫だよと、言っていただき
軽い手伝いをされながら服を脱いでいきました
まずは体を洗ってもらいながら緊張をほぐして
お風呂のお湯が溜まったのを見計らって入浴
お風呂に入ったのは自分一人でしたが会話はしていました
そこで歯磨きとイソジンを済まして
準備をしてもらっていたマットに移行しました
マットでは一通りのプレイでマットの技の由来などを
話しながらしていただきながらマットを楽しみ
Gを付けて頂いていざ○○、多少大げさかな?
と思うくらいのあえぎ声を上げながら騎乗位にて
一生懸命腰を振ってくれたのですが緊張のあまりに
息子が半勃ちだったのとそのせいでゴムがずれたのか
ちょっと痛い感じもあったので不発…
その後はローションを落として仁王立ちフェラに移行
実はずっとフェラをしてもらうのが楽しみだったので
興奮度も高まりさっきとは違い勃ちっぱなしだったのですが
これも緊張なのかなんなのか不発…
しかし嬢はしきりに気持ち良い?美味しいなどと
声をかけていただいて頑張ってもらっていたので申し訳なく…
そしてとうとうベットに移動して全身リップからの
手コキ…悔しい事にここで今までの興奮が来たのか発射…
「一回もいけないんじゃもし訳ないから良かった」と
言ってくれた嬢の笑顔に癒されながらも次は頑張ると決心
飲み物を頂いて、少し休息してから2回戦開始
今度は座りながらのフェラで息子を元気にしていただき
ベットにて○○、今度はゴムもずれずに平気かなと
思ったのですが案の定、快楽にはならず苦戦していると
バックでならどうかな?と提案があったのでバックで○○
初めてだったのでなかなかリズムがつかめなかったのですが
なんとか嬢のアシストもあり上手く行きました
しかし、気持ちよさはあっても絶頂には向わずまたもや不発…
俺って○○向いてないんじゃないかと落ち込んでいると
大丈夫だからと励ましながら再び手コキをしていただいて
またもやテコキで発射…これじゃ自慰と変わらないような
と自分の不甲斐なさにじゃっかん傷つきながら
プレイは終了になりました。
お互いに体を洗ってその後は会話をしながら
ベットの上で他愛もない会話をしながら終了時間まで過ごしました
私が初めての緊張しまくりだったせいで不発が多かったですが
嬢は本当に親身に一生懸命にやっていただいてよかったです
テクニックもおそらくけっこういい感じだと思うので
オススメです。次はもっと頑張ろうと思います
受付が親切で嬢も一生懸命