投稿日:2011年06月18日
横浜デリヘル
管理人さん
常連の皆さん
お久しぶり!!ヘルヒコさん
今日は・・・<(_ _)>
ツイテナイとゆうか運が悪いのか
ツキに見放されたのか・・・
前回投稿しました、あ~りぃぶるぅの嬢
お気に登録してもいいかもっ!
5月下旬の給料で2回目の突撃!の筈がっ
卒業してました。あらまっ!!とほほっ・・・
虚しさだけが心に去来します。
プロジェクトLのお気に嬢が卒業以来これといった嬢に巡り逢えません。
mxyグループに拘ってはいませんがっ
一応vip会員ですので・・・^_^;
溜ってもいる状態だったので
安い料金で適当に抜ければいいかっ!
贅沢な想いは捨てて・・・
私の確認違いで無ければ掲載や体験投稿が無い店
初突撃です
平成クリニック!
6月5日の日曜日の朝一に行って来ました
予約無しの飛び込みです
受付の店員さんは腰が低く好印象
一応写真は見ましたが・・・
可も無く不可も無く・・・
白衣の天使がズラリ!!
過度な期待をシテナイのでおまかせフリーで。


小さい店舗なので待合室は狭いです。
一服していると即案内の声が掛かります。
日曜日なのに・・・
あまり流行ってる店では無いのか?
失敗したかな~~~後悔先に立たず^^
禁止事項の確認の後、カーテンオープン
ご対面です
「今日は~~~」
顔は美人でも無く、可愛くも無い
でも愛嬌の有る笑顔は、ま~~イイですね
30分の短いコースなので・・・
急いで服を自分で脱いでいると
嬢曰く
「パンツだけは私に脱がさせて!」
ちょとビックリ!
「あ~~~オチンチンだ~~~

シャワーの後で、いっぱい虐めてあげる」
なんてエロイ嬢なんでしょう!!
この店では、最も短いコースにも拘らず
これでもかとゆうくらい丁寧に身体を洗ってくれます
あっ・・シャワーは個室には無く共同です^^
部屋に戻り、受身に徹します
短い時間なのに全身リップ攻撃!!
ねっとりとしたフェラ攻撃に玉舐め
ふと見ると、私のアソコは嬢の唾液でビチョビチョ!
気持ちいい~~~
一気に快感の波が押し寄せ大量に口内発射!!
終了の時間が迫っていたので・・・
上がりのシャワーは丁寧に断りました
嬢に迷惑を掛けてはいけないので。
名刺をもらい、部屋を出ます
別れ際に嬢が一言
「お客さん、女の子に気を遣い過ぎかも

でも、そんなお客さんて本当に少ないです

初めて逢ったのに気に入ちゃったかも・・・

私の事、気にいってくれたら嬉しいな!」
くうっ~~~~~
なんて胸を締め付ける嬢の一言!!
ありがとう!!
適当に安く抜ければイイヤッ
そんな気持ちで遊びに行ったのに・・・
自分の性格って、アンチョコに変えられません
嬢に優しくされると弱くて・・・^^
ついつい私も気が付けば、優しくしちゃいます
30分の白衣の天使
横浜ナースクリニック以来の女神?
いい嬢が見付かりました^^
また、逢えるかな~~~
直ぐ卒業しちゃうかな~~~
最近、ついて無いしな~~~
では、また!