投稿日:2015年07月06日
横浜デリヘル
受付して、予約ありを言う。待合室に案内される。
30分ぐらい待たされてる。階段で嬢に会い、手を引かれて部屋に案内される。服を脱がせてもらい、プレー開始。
パイパン好きの私には合格です。まあ、パイパンだから指名予約したんだけど。顔も綺麗。
ややぽっちゃり気味ですが、くびれもあり、巨乳。
合格です。最高ですね。

お話をしながら、脱がせてもらう。
最初は、体を綺麗に洗ってもらい、湯船に一緒に。
まずは、マット洗い。上手です。
アナルも攻めていただきました。最高に気持ちいい。
マットプレイは、アナル攻めが最高ですね。
息子さんもぎんぎんです。ゴム装着で○○○○○。
残念ながら、私、ゴム付では逝かないのです。
お姉さんも頑張ってくれたのですが、逝かないのです。
場所をベッドに変え、こちらからあそこを責める。
一度逝かせてから、ゴム装着○○。
でも、逝かないので、ゴムを外して手コキで逝かせてもらいました。
その後、再び綺麗に体を洗って、湯船にゆっかり浸かって終了。
綺麗なお姉さんで、パイパンだけでも合格です。
とても優しく、エロいのは、やはり都会のソープだからかな?
通いたいけど、出張で横浜に来ただけだから、無理です。
都会のソープは、綺麗なお姉さんが居る。