投稿日:2015年03月20日
横浜デリヘル
ちょっとした用事があり、JR相模原駅下車。用事が済んだのが20:00を回っており、夕食を済ませて駅に向かいました。駅前でスタジアムジャンパーを着て何やら配る女の子。
女の子『ガールズバーです。お願いします』
だいたいこういうチラシは貰わない主義な僕。スルーしましたが、横目で見た女の子が結構可愛かった。多分こちらのお店の女の子と思われます。
郷『(心の声)時間もあるし、ちょっと飲んでいこうか…てかこの寒空の下、水着姿のお姉さんを肴にお酒を飲むのも悪くない...』
踵を返し、お店に向かいます。
お店前にてやはり声掛けをしていた女の子もそこそこ可愛かった為、こちらから声を掛けます。
郷『(お店)混んでます?』
女の子『空いてますよ、どーぞ』
階段を登り2階へ。お好きな席どーぞの声で奥に先客が居たので手前側(お店の入り口に近い方)にシレっと座ります。
すると現在先客を接客中だった女の子がコースターや灰皿を出してくれ、入口から案内してくれた美女はまた客引きなのか外に出て行ってしまいました。
飲み放題コースを選択し、ビールを入れてもらいその女の子は元居たお客さんのところに帰ってしまいました。
3分ほど待っていると裏(バックヤード?)から女の子登場。
ちらっと女の子に聞いたのですが、以前は水着が女の子の制服だったのですが、現在は水着の子も居ればアロハシャツの女の子も居る模様。
今回駅前&店下でビラ配りをしている女の子はコートを着ていたので見えませんでしたが、自分についてくれた女の子、店内に居た女の子すべてアロハシャツでした(笑)
90分で2人の女の子が相手をしてくれましたが、どちらもタイプは違えど、面白い子でした。
一人目・・・垢抜けないJDと言った印象。ただ、喋らせるととても面白い。気に入りました(★5つ)
二人目・・・ちょいギャルぽい風貌も、礼儀正しく出来た女の子。一人目と正反対と言った印象(★4つ)
HPに写真がありますが、写真の通りです。

結構久しぶりの来店で、システムが変わっているようでした。
飲み放題コースが2つになり、
・ビールなどの飲み放題が60分/3000円
・焼酎(JINRO)の飲み放題が60分/2500円
・チャージ60分/1500円+ドリンク代
が選べるようになっておりました。
とは言えビール党の僕は以前と同じくビール飲み放題に迷うことなくしていたのですが…(笑)
一人目の女の子は自称女子大生という女の子。
郷『(心の声)きっと田舎から出てきたんだろうな…』
と思いましたがほぼ地元の女の子の模様。擦れていない感じが意外で、かつなかなかのネタ話をお持ちで面白かったです。
自分の飲み物が無くなったところで
郷『乾杯しようよ』
と言って女の子にドリンクを勧めて乾杯。下ネタを女の子の方から振ってくれるなど楽しい時間を過ごし45分。
『○○ちゃん、交代だって』
2人目の女の子に入れ替わります。
1人目より明らかな美人の登場にトキメキました。最初から自分のビールを入れてもらうついでに女の子にもお酒を勧めます。
乾杯して他愛ない会話をしているとここで1時間経過。綺麗な女の子だったので延長を決意しました(笑)
が延長して、更にビールを入れてもらった途端に私の携帯に着信。
急遽予定が入ってしまいました(>_<)
せっかくの美女がついてくれたのですが、泣く泣くお会計をお願いします。
お会計をしてもらいながら、せっかく入れてもらったビールとタバコを一本楽しみ、1時間+延長30分のところ、1時間と5分位でお店を後にするハメになりました。
後ろ髪を引かれる思いだったので楽しかったんだと思います。
女の子は水着では無くっておりましたが、(水着の女の子も居るそうですが、この日は全員アロハシャツでした)それでもそこそこのお値段で飲み放題、駅から近い、普通の大学生っぽい女の子が多いとそこそこ楽しめるお店だと思います。
飲み放題コースが2つになりました。
焼酎派の人は少し安く飲めると思います。
何度か訪れておりますが、お店が激混みということもなく、マッタリ飲めるのは◎だと思います。ドリンクのおねだりもありませんでした。
超絶可愛い女の子は見たことありませんが、そこそこ平均以上の女の子が揃っている気がします。