投稿日:2012年12月08日
横浜デリヘル
最初に電話して、新人さんを指名するも残念ながら空いてなく別の方を指名。
本来は車の方利用のホテル代込みプランを特別に利用させてもらいました。
痩せていてスタイルよく写真通りかな。年相応だが、老けてみえますね。落ちついて見えるだけかもしれません。

まずは飲み物買ってホテルへ。ホテル代は女性が払い部屋に。
お湯を貯めながらしばし雑談。今日は受け身に徹する事にする。お互い服を脱がしあいながらも丁寧に服を畳んでくれる。
お風呂でも体を丁寧に洗ってくれ、体も拭いてくれる。
ベッドに入り、身を任せてみる。
濃厚なディープキスに始まり、両手と胸、脇まで舐められる。
モノはすでにギンギンになり、手を使わずフェラをじっくり。竿まわりとタマを舐めたら四つん這いになるよういわれ、アナル舐めが始まりました。
どうやら一番好きらしい。
もう発射体制に入りたいがまだまだ。この状態で下側からフェラです。
そのまま正常位素股に突入。
途中ローションを加えるも敢え無く発射。
大量に出てしまいました。
年上はあまり経験した事はなかったのですが、結構テクがあるなら遊んでも良いかと思いました。なんかしっかり遊んだ感じがしました。
値段は安く遊べるから満足できると思います。あと平日なら待たずに遊べます。