投稿日:2013年12月17日
横浜デリヘル
何度かお店には行っていましたが、毎回待ちが長かったので違うお店に行っていました。今日は時間に余裕があったので待ちを覚悟しながら階段を上ります。
階段を上り終わる前にお店の人が分かるようにセンサーが反応してピンポーンと鳴ります。
お店の人が入口に来て対応をしてくれます、すごく感じがいいです。
待合に通されます、待合は小さな部屋で真ん中にテーブルがありソファーが二つ対面式に置いてありました。
すぐに麦茶を持ってきてくれ、飲みながらおいてある漫画を読んでいると声をかけられました。
ブース前にはカーテンがしてありそこで禁止事項を守る事と手の消毒、口の消毒をされます。
その後ブースに、通されます。
全部で6席?(もしかしたら8席)
固めの長椅子、寝ようと思えば寝れるくらいでした。
すぐに女の子の登場。
うん、可愛い。笑った顔はもっと可愛い。
しばらく喋っていると、脱いでもいい?と言われ断るはずもなく自分も脱ぎます。脱いだ服を受け取ってくれ畳んでかごにいれてくれます。
やっぱり小さな気配り大事だなと思ってしまう
見た目20代前半、プロフよりも若く感じました。
スタイルは細身で良いと思います
写真だと顔が隠れているのですが、私的には想像していたより全然可愛いと思いました。

向こうから顔を寄せてきてくれたので軽いキスを何度もしているとだんだん興奮してきます。
すぐに元気になってしまいます。
すると元気になったモノを口に含まれました。
もう少し責めたいなと思いつつも胸を揉みます。
この子凄い上手い(笑)
口撃に関して下手だとすぐに萎えてしまうのですが、全くそんな事にならずにMAX状態。
手と口の両方の責めで、手の力の入れ具合も強すぎず弱すぎずで絶妙でした。
少しの間我慢してましたが、あっさり発射(笑)
出し終えた後もゆっくりと絞るとるようにお掃除してもらい満足でした
女の子も可愛かったし、サービスも良く最高でした
次からは指名しようと思います
¥1,000のWeb割引きをオールタイムでしていること
お店の人も感じがいいです