投稿日:2013年12月29日
横浜デリヘル
関内は何回か行ってるので大体の土地勘はありました。まぁ伊勢佐木モールだけしかわかんないけど。
今回のお店は、モールから少し離れたホテルを利用しているみたいです。
とりあえずネットで気になったぽっちゃり姫の出勤を確認し、店にTELそして予約。1時間待ちとのこと。
詳しくないことを伝えると、某場所で待ち合わせとなりました。
時間になり某地点から再度店にTEL。すぐ姫が向かうとのことでしばし待ち。ひと通りの多く寒い中しばしというか15分くらい待ちましたが、姫らしき子がいたので声をかけるとビンゴでした。
姫の案内でホテル街へ。結構遠いんです。10分くらい歩きました。
たぶん待機場所もこのあたりなんでしょうね。
確かにぼっちゃりですが、顔はとある有名グラビアモデルに似てます。服は派手ですが中身は地味そうな感じの子。
乳は確かにプロフィール通り。年齢も査証無し。
ここは写メ日記があるので、プロフ写真より日記の顔出しを見た方が確実かも

ホテルも決まり部屋に入ると姫はみせにTEL
緊張をほぐすため少し会話したのちシャワーへ。
セルフ脱ぎでしたがおかげで遠目から姫のBodyを拝見できました。
たしかにタプタプな巨乳です。ウエストも少しあるけど・・・まぁぽっちゃり店なんでかまいません。
さてシャワーです。姫に綺麗に洗ってもらったお礼に少し巨乳を触らせていただきました。お・・重い。
巨乳姫毎日大変ですね?ご苦労様です。
べスルームを出てベッドで独り待っていると、バスタオルにくるまれた姫が登場。『お待たせしました。じゃぁ攻めと受けどちらがいいですか?』と聞いて来ます。この姫どちらもOKなんか?見た目はMっぽいが。
どちらも好きなので両方お願い。まずは俺が受けで。と言うと恥ずかしそうにコクリとうなづきました。かわいいす
ねっとりした舌使いで全身リップをしてもらい下に進みます。
Fェラはまぁまぁな感じ。すごくうまいわけじゃないところがまたそそります。
そこで攻守交替。次は自分が手に余る巨乳をもみ舐めてゆきます。下に手を伸ばすとまだ濡れてはいない模様。ではク○を攻めて濡らさなければと丁寧にいじるとだんだん濡れてきました。
そこで指を入れGスポ○トと言われる部分を攻めると、少し表情に変化が。『痛い?』と聞くと中は苦手とのこと。仕方ない。痛がらせてもつまらないので、○リ重点攻めで。
そうこうしてると、姫がパイ○リする?というのでしていただきました。さすがの巨乳。すっぽり包まれます(俺のが小さいわけじゃないからね)温かい乳に包まれてヤバいっす。
ということでス○タに移行。
姫が上でスマ○開始しましたが、ぎこちない。非情なまでにぎこちない。もうじれったいので自分が上になりフィニッシュ
ルックスは自分好み。
少し肩幅広いけどいいですね。でも下をいじられるのは好きでないみたい。
騎乗○股も得意でないようです。
でも全体的には良かったです。
ぽっちゃりで巨乳姫が多い。
ぽっちゃりだけど巨乳でない姫って以外に居るし。見ると凹む