投稿日:2009年07月30日
横浜デリヘル
毎度~エステ~マです。
なんとなく前に指名した嬢の写真を見にエロティカDXへ突入!
やる気あんだかわからんようなチャラチャラした感じの店員サンですね。
写真を見せてもらい、その中に前回バナナで指名した嬢発見!
でも心を鬼にして・・・指名しませんでした…
新たなクンニを求めて(笑)
で、別の嬢を指名!
名前Tだったかな…?
待合室で待っていると車が到着!
すぐにご案内となり、ご対面~…。
ん~まぁ~ 可愛いんじゃない?
ありきたりな世間話をしながらホテルに入りました。
ちょっと写真と体型違うよね?
結構違うよね?
でも可愛いほうよね?
えっ?
そうでもない?
などと自分と会話をしながらシャワーへゴー!
シャワー室では特にサービスなし!!
大好きなクンニをしてもそんなに効果なし!!
フェラ・素股・上手くない!!
結果、う~ん・・・な感じかな~(笑)
一番良かったのが…
部屋が広かった事です(笑)。