投稿日:2014年05月18日
横浜デリヘル
空きを確認して指名。到着予定時間を告げられほぼ予定通りに到着。開けてびっくり誰?まぁ、プレイに期待すればいいかと招き入れ暫しご歓談。無理に会話をつなげるような面倒くさい会話をグダグダと続けてくる。嬢からプレイのお誘いが来ないのでこちらから切り出しようやく開始。前回の嬢は会話も楽しかったので良かったんですがね・・・。
渡辺直美に激似でした。パネマジにグッタリ・・・。

「何をされるのが嫌?」と聞かれ仕事は真面目なんだと思った次に間髪入れず「性感帯はどこ?」と聞かれてなんか事務的にこなされるのかと思えてきたせいかさらに気持ちが遠のいてしまいやるべきことはちゃんとやってくれましたが結局いけずに時間を迎え、お帰りいただくことになりました。
パネマジとグダな会話でこちらの気持ちが萎えてしまいました。いけなかったのは嬢ではなくこちらが気持ちを持っていけなかったせいだと思います。やることはちゃんとやってくれましたし・・・。
プレイ料金がお得で助かります。