投稿日:2012年07月05日
横浜デリヘル
こんにちは管理人さん。
久しぶりに行ってきたので投稿してみました。
アールは、ちょっと割高感のあるお店だけど、WEBの写真を見てイケる!
と思い突撃しました。
モザイクかかってるけど、女の子や写真によっては、位置がずれてたりするんで、
実物を想像しやすいです!
けれども、実際会ってみて凹むことも考えられるので、
その辺は期待しつつも、フラットな気持ちで行きました。
お店に行き、ちゃっちゃとお金を払い少し待ってご案内。
やりました!可愛いです!!!
ぱっと見キレイ系なんですが、言動や行動が可愛い感じがして、
正に自分のタイプでした!
部屋は高級っぽい作りをしてみました感のみ。
それほどでもないかと思ってましたが、
そんな事は、もうどうでも良かったです。
自分好みの女の子と楽しむことに専念する事が重要ですからw
テクニックはそれ程でもなく、フェラと素股じゃどうにもイク気配がしなかったので、
たっぷりのローションで、DKしながらの手コキでフィニッシュしました。
イッた後もなかなか手を止めようとせず、軽く意地悪されました。
そこがまた愛らしくって良かった!
また同じ子を指名するか迷うところですが、
また行くと思います!
ただもう少し安くならないかと。
女の子の質が下がるのは困るが、高級っぽい内装お店だからって高めの料金ってのは、
ちょっと辛いです。