投稿日:2013年03月05日
横浜デリヘル
接待で飲み食いしてた後の流れで12時からの予約でその時に出勤してる方をチョイスしていただきました。
ブラッククラスの女性写真には画像が載っていないがコメント欄に書いてあるそのものでしたし年齢も間違えないです。

いつも会社の接待や友達との飲み会の流れでよくキャバクラに行ったりするんですが1回で十万以上使うじゃないですか最近少しその使い方にも抵抗が出てきてしまったんですよ、でも又この日もやっちゃいまして・・・。
接待でキャバに行って結局心がモンモンしちゃうんですよねー♪
で、2人は店を出た後に携帯で調べて即電話して運よく2人とも30分待ちでいけるということで新横浜駅近くのホテルに直行ですよ。
ホテルに着くなり多少待ちましたが、少し興奮気味なんで待った感じはまったくなかった気がしました。
そしてドアが開くなり、いざ緊張のあまりに上手くこっちがしゃべれませんでした。
あんなにキャバクラではしゃべれてたのに!!っていうかキャバより可愛んですよ!!っていうか綺麗なんですよ。
その興奮したままシャワールームでたそがれ上手にリラックスさせてもらいながら優しくベッドへもうそのままいたせりつくせりで
ずっと僕は鼻息のあらいまま最後は手コキでしたが彼女のスタイルと綺麗な顔つきに心が昇天してしまいました。
ほんと納得の75分でした。今までのキャバでの接待もこれからは
もうここに決めました。
きれいな女性を求めるのは男の野望でそこを追求するのが男の中の男でしょう。僕は遊ぶときはとことん遊びます。そんな男の気持ちを裏切らなかった事に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆星10個です!!
綺麗な女性がそろってる所