投稿日:2015年02月13日
横浜デリヘル
曙町をブラブラ歩いていたら受付らしいお姉さんに声をかけられ写真見て現役女子大生というキャッチフレーズにひかれ今回はくりぃむれもんに決定してみた。
初めてと言うことで激安にしてくれて50分10000円に
安い!!
受付を済まして待つこと10分…
スタイルも良しの女の子登場です
そして歩いて7分ぐらいのラブホテルまで行き…
ホテルもレンタルルームと違いきちんとしたラブホテルだ
写真とはあまり変わらない印象でスタイルはかなり良かった

ホテルの受付をすましいざ部屋に…
シャワーで丁寧に洗ってくれ
シャワー中はもちろんベッドでもあそこを全く離してくれず
サービスはかなりいい印象から始まり
なんと言ってもあの上目使いのフェラはたまらんです。
そして最後は素股でフィニッシュあの腰の動かし方は
エロい!!
10000円と言う値段でこのレベルの女の子は勿体無い印象だ!!
学生で出勤が不規則なのがネックだが
またタイミングが合えば遊びたい女の子だった
初めての店で不安だったがかなり良かった
他の女の子も気になるところだ
午前中から遊べる女の子でかなりレベルは高い印象
お店はリーズナブルで待ち時間も正確なので
初めてのお客も利用しやすいと思う