投稿日:2008年11月09日
横浜デリヘル
出ました星★★★★★5つでっす♪(拍手~):札幌編
え~寒い季節懐まで寒くなりがちですがいかがお過ごしでしょうか?こんばんわ管理人様、そしてここを愛用する皆様♪
さて、今回の突撃取材は新規店舗の開拓でしたが勢い余って札幌まで行ってしまいました(笑)。(どこまで行くんじゃい?)
札幌には2泊3日で当たり前ですが出張です。しかし初日の朝一でハレンチグループに予約を入れてあり準備はOK!後は飛行機が遅れないことを祈るばかりでこればっかりは運なので無難に11時からの予約に・・・
ススキノの午前中は夜の賑わいはどこに?って位に閑散としておりカラスの方が多いんじゃないの?って感じで寂しい感じがします。明るい時間なので『もっこり店』に入るのもバレバレで、ちょいと恥ずかしい(汗)
さて余談が長いんだよ~ってクレームが来る前に本題へ♪お店は『楽園ビル』にありまして1階~4階までがその名の通りに楽園となっております。
【店員:5点】札幌では普通と言うか最近の風俗店は感じの良い店員が多いですよね。リストラの影響で堅気からこの世界へ!ってケースも多いとか・・・
お店は暇です。閑古鳥鳴いてますね♪僕の前に客が1人だけ!ハレンチグループ大丈夫かい?な~んて心配もしてますが、先客もやはりK嬢で、おまえと俺は兄弟に?
そんなキモい環境でしたが、2番手で残念です(涙)
飛行機の関係でえら~く待ちました。しかし寒いし、待合室では『秘密のケンミンshow』がやっており適当に楽しめました。また余談でしたね・・・
【嬢の評価:5点満点】久々の満点ですね♪常連なので素顔は以前より確認済みで、身長153センチ、82-58-83とスレンダーで美味しそうな体です。
カーテンを開けてびっくり♪写真加工なし!久々の大当たりで33歳は嘘だろうけど人妻系の為に生まれてきてしまったような美人さんです♪手を握り合っているだけで、もっこりな感じでしたね~
【部屋は5点】え~広いです!単身者向きの賃貸物件よりも広いかもしれません(笑)ベットでもOK!もちろん広々なマットでのプレイが基本ですけどね♪
【サービス:5点】この綺麗な人妻さんが・・・あ~考えただけで5点です。い~や100点満点でもいいぞ~。
すいません、久々のヒットなので興奮気味です(汗)
まずは嬢が服を脱がしてくれています。全部脱ぐのかな?な~んて思う間もなくズボンを下げた直後に『カポっとな・・・』お~即尺っすか!あんたには負けたぜ~。
既に燃え尽きそうです・・・。
『いかんいかん、まだマットがあるじゃないか・・・』ここは気合です。アニマル浜口です!
ベットでの嬢の気持ちいい時間が続きますが、選手交代で嬢にも気持ちよくなっていただきましょう♪嬢は感じやすいのか演技かは知れませんが、モジモジ君になってます。『逝きそう・・・』ご臨終です♪
さてマットに行きましょう♪
嬢の下半身はまだ萌え~って感じみたいですが、マットでは受身が基本なので、しばらくは嬢のテクニックを堪能します。ローションを発明した素晴らしい先駆者に感謝だ♪『お~嬢が滑っている。俺は札幌スケートリンクか?』って位に嬢は滑っております。浅田真央ちゃんみたいに3回転半も!トリプルアクセルです♪
嬢が僕の上に乗り『す股』で逝かせようとスピードをあげております。『お前は橋元聖子か?』このまま逝ってなるものか~という訳で選手交代です。
嬢に『正常位OK?』なぜか外人です(笑)最近のハレンチ様は性器のこすりつけはNGが増え駄目もとで嬢に懇願したところ『OK』にお返事が(笑)
嬢に足を閉じてもらい、あそこ目掛けて息子を挿入♪なんかエロいです。滑りがいいと『入っちゃうよ』な~んて嬢に言われますがご愛嬌です。中田氏(中●し)はマズイので、あくまで挟んだまま擦りあいます。嬢も気持ちいいのか感じている様子が伝わります。
『一緒に逝こうね』これが決め言葉でお約束のそのまま嬢のあそこに発射~♪気持ち良かったですね♪
80分を有効に使え、嬢も綺麗だしサービスもOK!いや~問題があるとしたら札幌に着いてすぐにマットなので午後からの仕事が集中できましぇ~ん(笑)
嬢には夜の部に移動して欲しいものだ、贅沢を言えば横浜店に電撃移籍を♪
でもお金なくなっちゃうね。
【料金:総合評価共に5点】言うまでもないですね♪
札幌にはまだ目当ての嬢がいるので次回もお楽しみに!