投稿日:2008年10月10日
横浜デリヘル
二度目のナースコールは最悪だった。
前回、亀頭責めとアナル責めはうまいが、責めが甘かった嬢に入ったので、今度は厳しい責めを求め、SM嬢出の女を指名したのだが…・
アナル責めはただただ痛いだけ。気持ちよさのかけらもない。一日経った今でもヒリヒリしている。亀頭責めはヘタクソの一言。そこらを歩いてる素人レベル。
金をもらえるレベルではない。結局75分コースで入って、あまりのヘタクソぶりに40分ぐらいで「もういいよ、帰るから。」とストップさせた。出さなくていいの?と聞いてきたが、お前相手に出せるか!とキレそうになった、それほどひどかったな…・
オレがシャワーから出てくると、嬢はずっとそっぽを向きながら、不機嫌そうにしていたが、容姿平凡、テクまるでなし、あいそなし、性格悪しでは、この業界で生きていくことは難しいぞ、まじで。
オレは今までM性感嬢100人以上、SM嬢50人以上とプレイしてきたが、これほど最低の女は初めてだった。あまりに早く部屋を出てきたものだから男スタッフが心配してあれこれ聞いてきたが、少しでもいっしょにいたくなかったから早く出てきたと話したらやたら恐縮していた。もう少しきちんと教育講習してくれよ。あれで2万1千円は完全にぼったくり詐欺だよ。