投稿日:2008年06月05日
横浜デリヘル
友人と曙町の平成女学園へ!
とりあえず、写真を見せてもらうも、甲乙つけがたい感じだったので、フリーで。
二人分の時間調整だったため、20分くらい待たされ。
いざ対面!とやや緊張しながら見てみたら
歯茎ニョーンと20年前の日本か!と思うようなメイク…しかも制服全く似合ってないし…
フリーで入った事を後悔しながら、とりあえず部屋へ。
シャワー行ってもまったく盛り上がらない…
自分は巨乳好きなのに、嬢は微妙な乳だし。
部屋に寝かされ、何故かゴムつけられフェラへ。
え?自分汚いって?それはないわ~。めっちゃキレイにしていったし、むしろ爽やかだし(笑)
あー気持ちよくないし、でも案外すぐにタイマー鳴るし。
渋々69を要求し、そのままフィニッシュ。。。
シャワー後に名刺は受け取らずそそくさと退散。
基本プレイもなく、フェラのみで済ませようとは、ピンサロじゃないんだからさ~。
初めてこんな○サイクなのに当たり、さらにやる気なしの対応でした。
こんなの放置してたら二度と行かないよ。
教育し直した方がいいんじゃない?
一緒に行った友人は苦手なギャル系だったそうで、自分と交代できれば良かったです。しかも巨乳だったそうで。。。
次はないね~。