投稿日:2014年04月14日
横浜デリヘル
出張でこの店を使わせていただきました。
初回は割引とネット指名が無料ということで、プロフィールを見て自分の好きなタイプの女の子を2人ぐらい選び電話をしました。
しかし、2人共予約で1時間以上待ちだったので店員さんのオススメの女の子を呼ぶことに・・・。(新人さんということでいいかなと思い)
30分ぐらいで来るということで少し緊張しながら待っていました(笑)
結局来たのは20分遅れて・・・
でも、来てくれた女の子に謝りの言葉を言われ機嫌はスグに治りました(笑)
プレイの方は、新人の為かぎこちなかったですが一生懸命さに心奪われなんとかフィニッシュ!
その後は神奈川の観光スポットなどの話をしながらゆっくりとした時間を過ごしました。
総合点数
65点
厳しいかもしれませんが、時間は守っていただきたい。
(遅れるなら連絡が欲しい)
新人のプレイのレベルがちょっと微妙・・・(しょうがないのかもしれませんが)

でも、なんだかんだこれを書き込みながら「また呼んでもいいかな」とは思いました。