投稿日:2015年01月01日
横浜デリヘル
歩いていたら女の子がいるよーと声をかけられ説明を受けました。
そんなに混んでいないこともありホテル代サービスしてもらいました。女の子が6名いてその中から気になる嬢が3名いたが、ちょっと肩書がきになりその中の1名に決定。
お金を払うと奥の待合室に通され5分程度待ちました。
ホテル代と割引券などをもらい、入口で嬢と一緒にホテルに向かいます。
写真とはそんなに違わずでした。ちょっと薄着でしたがホテルが近場だったからとのこと。かなりかわいらしく、話しかたも好きな感じでした。

ホテルに入ると嬢がお店に電話。
その後でお互いに服を脱ぎシャワールームへ。ちょっと洗ってすぐにベッドに移動です。
ベッドではキスがなく、嬢が上から下とリップサービスをしていきます。そんなに私好みのフェラでもなかったので、こちらが攻めます。
あまり強い攻めが苦手だとのことなので、優しく舐めていると感じてきてくれて、少しペースアップ。
舐め続けたらいってくれました!!
再度攻守を交替し、フェラ→騎乗位スマタ→正常位スマタでフィニッシュです。
再度シャワーを浴び、お互い着替えて終了です。
嬢が待ちくたびれていたこともありあまりテンションが高くなかったです。
まわりにはもう少し安いところもあったので、サービス面でかなり残念な結果でした。
肩書だけで決めるのではなく、サービスで選ぶ方がよかったのかなあーと反省しました。
空いていることもあったのですが、ホテル代をサービスしてくれました。