投稿日:2015年07月29日
横浜デリヘル
暑い中、徒歩で直接お店へ。自分のスタイルなのでそこは、曲げません。ボーイさんが外に居るお店では、無いので自動ドアが開きお店へ。写真は、3枚。一人は、すぐでもう一人は、15分、もう一人は、まだ出勤してないようだったけど出勤時間が30分後だったので30分くらいと。待ち時間が少ない嬢を選びました。以前来た時にボーイさんの言葉できになっていた嬢だったので。
このお店は、人妻、熟女系のお店なので写真と見た目で誰ですか?っていうのは、今まで無いです。お絵かきがワンポイントありますがそれ以外は、写真に近いです。引きの写真が多いので…。

流石に夏なんで汗を流してからのプレイです。イスのプレイがありました。久しぶりだったのでびっくりしたけどローションでヌルヌルにされて準備OKでゴムつけて〇。立ちバックで一回戦終了。次は、マット。気持ちいいんだけど何故か騎乗位では、イケなくてローション落としてお風呂へ。汗かきの私を見てタオルを差し出して頂けるとは、気が利く嬢です。ベッドに移りイチャイチャモード。責めたり責められたりで互いの性感帯を探りあって良きところで正常位で〇。いい鳴きもしていただきあえなく撃沈。ベッドで談笑後まだ元気があったので3回戦目。双方ともに責めたり責められたりが激しくなってる。3回戦目なんでなかなかイケなかったけど時間ギリギリでクリア。今回の分は、出し尽くされた。ってくらいの気持ちよさだった。
私には、相性が良かったようでとても良かった。
最初に行った時は、ボーイさんが時間がありますか?と聞いてくれてあると言ったらアルバムを見せてくれて在籍嬢の事を細かく教えてくれるので何度か行くようになりました。キチンと教えてくれるので今回の嬢もそれで選ばせていただきました。送迎も入浴前の段階で聞いてくれたので待たずに送迎車に乗れた。