投稿日:2011年10月20日
横浜デリヘル
初めての体験談投稿となります。
エステマニアと申します。
10月の頭、伊勢佐木警察署の裏にあるラブホテルに一人寂しくチェックインして・・・
責めるのも疲れている為、エステ・性感系で探すこと1時間・・・
広告でよく見かける横浜快楽性感回春エステ出張所に決める。
女の子は10代から20代後半が在籍しており、若すぎないかと心配しました。
電話は、感じのいい兄ちゃんがでました。
指名料金¥1000と言われたので、オススメでお願いしました(低予算でいいモノを見つけたい派です)
まずはシャワーを浴び、その後のマッサージはエロいです!とにかくエロい!
たまらん密着感に、他のエステ店では大人しいJrも
表に向くのが恥ずかしいくらいマックスギンギンに・・・
普段は少々Mな僕を、スーパーミラクルMにさせて頂きました。
長文乱文で申し訳ございません。
お付き合い頂きありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。