投稿日:2014年12月15日
横浜デリヘル
電話して、初めて利用する事を伝えると丁寧に教えてくれました。
ホテル代コミコミプランがかなりお得であること、現在案内できるお嬢がいない事、少し経てば出勤するお嬢がいる事。
受け付けのお兄さんは完璧でした。
全てがミニマム。
可愛らしい。
とてもプロフィールの年齢には見えない。最低でも-5歳な見た目。
かなりの細身。

ホテルの部屋に入り、部屋の番号を伝える。
お風呂のお湯を入れながら待つ事10分くらい?
フロントから電話があり、本日のお嬢の登場。
かなりスレンダー。
身長も低い。
愛嬌はある方ではないが悪い感じは全くない。肌も綺麗な感じ。
たわいも無い会話しながらまずは一服(笑)
お風呂に入る為、軽くアシストされながら脱衣。
こちらもアシストしながらお互い全裸に。
可愛い小ぶりなおっぱいにツンとした乳首。
スレンダーな身体があらわになる。
年齢を感じさせない体型。全てがミニマムなので軽い(笑)
お風呂で洗ってもらいながら愚息が元気になる。
湯船に入って軽くプレイ。
見てて思ったが、お尻も形が良い。
ベットに移りプレイ開始。
軽く責めてもらいながらこちらもイタズラ開始。
感度も良いらしく、小さい身体をピクピクさせながら感じてくれました。
そしてあっという間にフィニッシュ(笑)
早すぎる自分に自己嫌悪しながら、ベットの上でいちゃいちゃ。
良いお嬢にあたりました。
受け付けのお兄さんも良かったし、お嬢も最高でした。
当分の間、こちらにしようかな。
電話の対応は完璧です。
お嬢も最高でした。