投稿日:2013年08月14日
横浜デリヘル
ヌキたい気分で川崎に行き、ピンサロ後に来店しました。受付の人は丁寧な感じで好感が持てる接客ですが、店員さんで一つどうなの?って事がありましたが、それはあとで。
ネットのプロフィールでは◯カップ表記の少し小柄な可愛い系の◯嬢。写メ日記で顔出しされているのでパネマジなし。

階段前でこんにちわと挨拶。服装を褒めてもらいテンションがあがります。お部屋につき服脱がしてもらい、◯嬢のおっぱいを拝見!綺麗ではりのあるおっぱいは迫力抜群!お互い全裸になり、感じやすいのか、演技なのか、早く◯して欲しいと言われ、気持ち良すぎて即撃沈(笑)少し雑談し、初めてのマットに挑戦しましたが、くすぐったい。◯嬢はマットが得意ということだったので、全身くまなく舐めてもらいました(アナルも)。しかし、マットでは不発に終わり、再度ベットにて2発目発射。残り時間15分前にはフェラでたたせてもらい3回戦に挑戦しましたが・・・・即撃沈(笑)。あんまり経験はないですが、ピンサロでヌキに行ったのにもかかわらず、こんなにすぐ発射してしまうのは名◯なのではないのかと思わず◯嬢にも言ってしまいました。
非常に楽しかったです。年も近く、近頃の芸能話や世間話などで盛り上がり、満足でしたね。
高級店が連ねる川崎で、わざわざメルマガ登録しないで、割引できるところ。店員さんも丁寧。