投稿日:2014年04月12日
横浜デリヘル
僕が比較的安心して利用しているアクシスグループさんの新店ですね。相性の悪い店舗はありますけど...。こちらのお店が出来た時、いつか行こうと思っては、比較的夜の出勤が少ないのでなかなか機会を得れずにいました。
ある休みの日...僕の休みは必ずと言っていいほど雨が降ります。社内で『雨男』の札付きです(ノД`)シクシク
なんだか遠くまで出かけるのも嫌で、自宅近くのカフェで朝食を取りながらなんとなしに情報局!を検索していました。
とこれから遊べるのこちらのお店の女の子が数名。その中で気になった女の子のプロフをHPで確認。プロフ通りなら間違いなく好みのタイプです。
お店に問い合わせてみます。
電話に出たのは女性の店員氏。ハキハキしゃべる感じのよい方です。気になった女の子の案内時間を聞くと掲載された情報通り(+移動時間は有りますが...)
その場で派遣依頼。
総額と待ち合わせ場所、移動時間を含めた詳細な案内時間を聞いて電話を切ります。少し時間があったのでちょっと時間を潰してから待ち合わせ場所まで移動。10分前に到着して女の子を待っているとそれらしき女の子がやって来ました。
(´・o・`ォ)(´∀`ハ)(´・ε・`ツ)
HPでは顔が隠されているのでスタイルやプロフのサイズで選択したのですが、HP通りのスレンダーボディ。プロフのサイズ感に偽りはありません。
写真も修正感がなくイメージ通りでした(顔のボカシのみ)。
カラッとした明るい女性で話していても楽しく、HPでは拝見出来ないお顔もナチュラルメイク。僕好みでした。

待ち合わせ場所から一緒にホテル入室。
女の子が入室コールをしている間にお支払いの準備をして、女の子の上着と僕の上着をハンガーに掛け、更には買っておいた飲み物を渡して精一杯のいい人アピールをします。
すると女の子もお風呂の準備から、明かりの調節からと言わずもやってくれ、なんか慣れ親しんだカップルでホテルに来て、うまいこと分担作業しているみたいな気分ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
湯船が溜まるまで僕はタバコを吸わせてもらい、雑談で距離を縮めます。
入室10分ほどで
女の子『そろそろ溜まったかな?』
郷(心の声)『僕のあれは十分溜まってますが...?』
僕の発想は十分おっさんですが、女の子の発言を合図にお風呂へ。お風呂では洗面器に泡を作って、僕をイスに座らせる形で自分は床に跪いて洗うという特筆もの。
郷『うむ、苦しゅうない、近う寄れ』
と言ったかどうかはわかりませんが、殿様気分で洗ってもらい、湯船で温まってからベッドへ。
お風呂でザ・日本の奥さまのお・も・て・な・しを受けたのでベッドでは僕のお...もてなすほどのテクニックはありませんが、攻撃開始。こちらの攻めにいい声が漏れます。茂みの奥の湿り具合もなかなか。そして空いている手でちょくちょく僕の息子を刺激してくれたりもします。十分時間を掛けて攻めたつもりでしたが、昇天させるには至らず、
女の子『疲れた?』
と。スミマセンm(__)mと攻守交代を願い出て、女の子の攻撃を受けます。これが、さすがと思わせられるもので、体の隅々を丁寧にリップされ、フェラに行く付く頃には白旗宣言しそうになりました。それじゃああまりに情けないので我慢出来ないのを隠すつもりで素股を希望。
騎乗位、正常位と体位を変えてごまかし、ごまかしきれなくなったところでフィニッシュ!!
残り時間を確認してもらうとシャワータイムまで残り13分の出来事でした。
13分ではご老体郷ひろしは2回戦は無理なロスタイムなので、タバコを吸わせて貰って一休み。タイマーが鳴るまでマッタリして、お風呂でまたまた丁寧に洗ってもらい、ホテル代込みコースなので女の子がホテル代を支払ってくれ、アウトコールをして部屋を後にしました。
ホテルの駐車場でバイバイです(@^^)/~~~
受付の丁寧さや案内時間の正確さ、料金の正確さとお得感。
どこを取っても合格点以上な安定感のあるお店(グループ)だなと再確認。
今回の女の子はおもてなし感を出すところと、エロさを出すところと、人懐っこさを出す部分の使い分けが絶妙で、人妻さんてこれだよこれ!!と正に人妻風俗の真骨頂を味わった感じがあり、大満足でした(^-^)
ホテル代込で90分20000円はやはり破格かと。使用ホテルもそこそこ綺麗なのでやはりお得感は強いです。
受付(多分前店舗と同じ方?)が以前の店舗から引き続き丁寧で安心です。
客にばれるような嘘偽りがないのも◎です。