投稿日:2009年11月29日
横浜デリヘル
毎度~ エステ~マです。
友人と歩き回ってたら、ハメたい!!なんて言うもんですからプリプリへ突入。
まずソファーに座り写真拝見。
悪くなさそうな嬢が数名…一人だけポラで撮った写真。
店員から「この娘は、写真通りで可愛い娘です。
しかも出勤が少なくて人気がある娘なんですよ」って…この娘は?
他の娘が修正してますって言ってるようなもんですよね(笑)
ポラの娘可愛いって感じでもないんですけどね。
まぁ騙されたと思って入りますか。
友人は、別の娘でずっと悩み中。
ほっときます。
5分ほどしてご対面。
悪くないです。
が・・・・
部屋に入るなり「私マット下手なんでどうする?」どうするって聞かれたらやってとは言えません、断ります。
その分ベッドでサービスするね!
って
全然サービスありませんでしたけどね。
マット好きな人には、向かない嬢ですね。
店員さ~ん、先に言ってよ~って思いましたね。
ただ、胸はでかいのに乳首がちっさかったので嬉しかったです(笑)
小乳首大好きなんで…
友人は、普通だったみたいですよ。
はい次次~