投稿日:2014年12月27日
横浜デリヘル
今年の春頃、はじめてソープへ行ってみようと思い立ち(今までピンサロ2回、手コキ1回しか経験なし)、予算2万円内で行ける優良そうなお店をネットで検索しては、お店のHPをのぞいて女の子チェックをしていました。
某Kグループにしようとも思ったのですが、混み合っているという口コミが多く、指名などできなさそうだな~と、こちらのお店と他のお店にしようと迷っていましたが、3日ほど迷っていたらムラムラがおさまらなくなり、とりあえず川崎駅まで来てしまいました。
スマホで出勤嬢をチェックして、とりあえず電話もせずにお店へ突入。
カウンターで予約なしと告げると、今行ける嬢の写真を見せてくれます。
狙っていたナンバー嬢ありませんでしたが、HPでもう一人良さそうだと思っていた子が!早速その嬢を選びます。
予算では最低時間60分16000円を選ぶ予定でしたが、2回以上抜いてもOKな80分以上を選択。
待合室で15分ほど待って(その間、緊張でタバコを吸い続けてます)ボーイさんから声がかかり、階段の上の嬢と対面です。
20代中ごろ スレンダーなお姉さんタイプ

かわいい雰囲気の写真より綺麗なタイプ。写真ではわからないタトゥーがワンポイン入っていて少し引きましたが、スタイルも良く、話しやすい雰囲気。
手をつないで部屋に案内され、まずはベッドに座らされます。
こういう店はじめてなんだよねぇと話ながらどうして良いかもわからずムラムラドキドキしていると、お風呂入ろうと促される。
セルフで脱ぎ脱ぎしつつ、身体を洗ってもらう。
一人で湯ぶねにつかり、初めて見たマットについて聞くも、マットはできない嬢との事。
その後会話が弾みつつベッドへ促されて、キスや愛撫をして嬢に攻めてもらう。
「上と下どっちが良い?」
「下で!」
騎乗位でお願いして、下からスタイルの良い嬢の腰振りを堪能して発射。
結構淡泊な自分、一度抜いてやや疲れてしまったので飲物をお願いして一服します。
その後、2度目の雰囲気を会話で避け(情けないですが)お風呂へ。
お風呂で嬢が寄りかかってきてまったりしていると、嬢の感触にムクムクっと息子が復活しますが時間終了に・・・ッ!
とても話しやすい嬢で、スタイルや見た目も好みではじめてのソープ体験としては満足できた。
1回しか行ってませんが、恐れていたパネマジは無かった