投稿日:2013年12月07日
横浜デリヘル
仕事で本厚木に、仕事が終わり時間があまり街をフラフラと歩いていたら、看板を見てお座敷サロン?!の名にひかれ、何と無くお店へ。
受付スタッフの接客に押され、とりあえずフリーで入る事に、前金制らしく、まず金を払いました。
人生で3回目のピンサロw
はさておき、席に案内され、とりあえず一服。
飲み物無料でした。
細めの若くて可愛らしい感じの女の子。

一服途中、女の子が来て挨拶w
フリーで指名しどんな女の子が来るか内心ドキドキでしたが、フツーに細くてかわいらしい子でした^ ^
自分ん的にはこの金額でしたら、満足です。
早速キス。
以外と、積極的でした。
そしてパクリw
テクはフツーに良かった!!!
30分いい雰囲気でしたー
最後にまた一応キスw
そしてお時間。
見送りもかなり丁寧でした。
お座敷サロンの名に驚いたが、指名なし、フリーでも女の子がフツーに良かった!
たまには、スタッフの言う事も聞いてみるもんかな。
本厚木に来たらまた行こうかな。
満足です。
スタッフの説明が丁寧でした。
フリーでもいい子を付けてくれました。