投稿日:2011年10月10日
横浜デリヘル
川崎駅から徒歩10分ほどの堀の内のソープ街に店はあります。
大通りの近くとは言え細い路地を通る関係もあるので分かりづらいです。
店の近くまで行くとハレ系グループのロゴで分かるんですけどね。
給料日直後だったので予約はかなり埋まっていて、
午後すぐの時間でしたが既に受付終了の嬢もおりました。
待合室は長椅子がいくつか備え付けられているので
割とゆとりを持って座ることが出来ますし
マンガやテレビがあるので30分程度は時間を潰せるかな‥‥。
指名予定の嬢はみんな埋まっていたので早く入れる嬢を聞いて入ることに。
別の系列店でもありましたが、
店員が自店のイベント内容を覚えていないのはマイナス。
出てきた女性は年上ながら落ち着いているのではなく、
元気に引っ張ってくれます。
掲示されている年齢よりも少し上に見えましたが許容範囲内です。
マット店なので部屋は広く、南町同様に浴槽までついています。
シャワーで体を洗ってもらった後、
一緒にお風呂に入りマットへ移ります。
そこからは温かいローションを体中に塗りたくられ、マットプレイへ。
ほど良くふくよかな女性なので気持ち良い~♪
のですが。
マットって自分は横になったままなので凄く楽なのですけど、
うつ伏せだと何も見えない(涙)
気持ち良かったけど、次はベッドで入ってみたいな‥‥。