投稿日:2015年07月13日
横浜デリヘル
数回利用しているので、すぐにわかってくれたみたいで、気になってる子が今日は案内が可能ということを教えてくれて、いつも通りの105分コースで頼み、先にホテルで待ちます。
写真通りの雰囲気で幼くて可愛らしい!きっちり挨拶をしてくれて、小柄なのにすごい巨乳!

見た目が大好きになってしまったので、興奮しっぱなし!
挨拶をきっちりしたかと思うと、いきなりのいちゃいちゃプレイ。笑顔と声が可愛くて自然体にみえるところがまた良い!
シャワーでも積極的で興奮が抑えきれず一回抜かれてしまうところだったが、とにかく我慢。
ベットに移り、プレイ開始。とにかく大きくて触りごごちのよいおっぱいを楽しむ。そこからのくびれもたまらなく良い!時間にして30分は楽しんでたと思います。次は○ちゃんからの責めを受けてみる。若さゆえにベテランの域はないものの、立派なおっぱいが体に辺り、全身が気持ち良い!○ちゃんがフェラをしてくれたら今までにない気持ち良さが押し寄せてきてこのままだとヤバイと思い、おっぱいを楽しむために座ったままフェラして貰う。そして昇天!!
逝った後もいちゃいちゃしてくれるので、幸せな気分のまま○ちゃんとまったり。帰り際なんて腕を組んでくれてキスして帰っていく○ちゃん!
両手でバイバイしてくれて最初から最後まで興奮しっぱなしでした!
文句なしで楽しむ事が出来た!やっと気になってる子に入れて良かった
以前に話して子だったのですが、お店の方が気になってることを覚えてくれていた事