投稿日:2015年05月26日
no title
横浜Feelingクラブという新しいお店に行ってみました。
ホームページの写真を見る限りでは可愛い子ばかりでしたので、パネマジかなと思いましたがチャレンジすることにしました。
電話のお兄さんはとても感じがよくて、おまかせで可愛い子をお願いしますと伝えホテルで待つこと20分。
そこに現れたのは不安を吹き飛ばすような、可愛らしい女の子でした!
話をした感じも明るくフレンドリーでとても印象が良かったです。
一緒にシャワーを浴びた後、Dキスから始まってフェラ、素股とプレイ内容は良くあるヘルスプレイでした。
でも、こちらが責めるととても感度が良かったのかビショビショになってました(笑)
ハードプレイを希望の人はちょっと物足りなさを感じるかもしれません。
料金も手ごろなので、可愛い子と遊びたいなら全然アリだと思います。
また、時間を空けて利用してみようと思いました。